まめ畑

ゆるゆると書いていきます

新しい動画検索サイトが出来たみたい

最近なにかと話題の動画投稿サイトですが、国内外の動画共有サイト
検索できるサービスが始まりました。
50サイトの中から横断検索が出来るそうです。

今までは、ここのサイトに行って検索をしたりしていましたがこのサイトを使用する事で
約2300万の動画から検索する事が出来るようになります。

そのサイトの名前はFoooooというサイトです。
色んな検索系のサイトが生まれてきますが、意外とこのような動画検索専門サイトは
無かったですね。

インターネットのサービスでは色々なものが生まれてきますね〜。
もうすぐ日本でも始まるSecond Lifeも個人的には結構興味があります。
でも、パソコンのスペックが足りないかも・・・。
マネートレードの問題も起こっていますが、日本ではこの機能はなくなりそう。。。
サイバー世界にも課税するなんて話もあるほどですが、これは本当に実施される
のでしょうかね???

ますますサイバーと現実の境界が薄くなってきている気がします。
でも、それにも慣れてくれば新しいコミュニケーションの世界が出来ると
思いますが、家にいれば何でも出来るようにな世界になってきますね。


動画検索エンジン Fooooo