まめ畑

ゆるゆると書いていきます

自分のWEB2.0度を測ってみた

自分のWEB2.0度がわかるというサイトがあったので試しにやってみたw
あくまで自分自身のWEB2.0度です。
いくつかの質問にYes,Noで回答していくだけです。

結果はこうなりました

あなたのWeb 2.0度は以下の通りです。

総合点数 [ 72 ] 第四段階

あなたは仕事でパソコンやインターネットを駆使している人達の上位レベルの段階です。
すでにネット社会のメリットを十分に享受していますが、周辺の人たちもそうなるように手助けをいたしましょう。新しいネットビジネスを考えてもいいかもしれません。

ん〜、なんか微妙な点数ですね。。。
でも、少しはネット社会の利益を享受しているようでよかったw

★リンク
あなたのWeb 2.0度は?
GIGAZINE