まめ畑

ゆるゆると書いていきます

VistaとNapster

今日、Windows Vstaが発売されましたね!
買いましたか???

さて。Vistaと同時に今日、XP向けWindows Media Player11日本語版が
正式にリリースされました。
WMP11といえばβで再三悩まされたやつです・・・。

で、NapsetrですがバージョンアップなしでVistaとWMP11に対応しました。
という事で、WMP11にアップして使用してみましたがすっごく快適に
動作しました!
βと何が違うんだ???

まぁ、とにかくあのカッコいいインターフェイスが使えるようになったし
moraも使えるしいい感じです。。。

でも、早速VistaのフォントたIPv6とかで問題が出ているようですが、それは
仕方ない事でしょう。。。
浸透すれば解決する問題ですね。。。

WMP11の画像つきインストール方法は以下のサイトです。
リンク:GIGAZINE