まめ畑

ゆるゆると書いていきます

テスト終了

今日でテストが完了しました。
学部生として多分最後のテストです。
卒業単位は足りているので、来年は卒業研究のみですが。。。
気が向いたら何か受けるかも。

で、今日のテストですが多分落としました・・・・・・・。
もうだめな子全開です。。。。
試験問題は2枚で長文論述1枚と式の解法と論述1枚の2題です。。。
しかも、試験開始後に問題が変更になるし。。。。
15回の授業の出席もないし、出る必要はありません。
レジュメをGETして一部の問題をやっていればOKって感じでした・・・
35人しか受講してないし、普段5人しか出て無いのに。。
もう、どうなっているのでしょうか。


テストも終わり、明後日は研究室で面談です。
少しのために行かないといけません><
さて、春休みが始まりますが課題や試験勉強でいっぱいな感じです。
受かるといいなぁ。
会場を間違えて記入して、昨日電話きたし><、

さて、今回はどんな春になるのでしょうか???
色々あるので効率よく勉強しないといけないですb


先日、書いた安河内先生の新しい本が出てます。
結構売れてるらしいです。。。8万部くらいって言ってました。
読んでみないと。。。