まめ畑

ゆるゆると書いていきます

春休みの予定

今日はテスト勉強をしないと意外と落とし穴に引っかかるかなぁなんて
思いながらすごしていますが、これは本当に先生が言ったように簡単
なのでしょうか????

テストも明後日を持って終了です。2月初日は研究室で今後の面談です。
多分週1でゼミがあるんだろうなぁ。。。
で、その後2日間はNOVAとかに行かないと・・・。
そもそも、ソフ開の勉強もこの2ヶ月で仕上げていかないとなぁ。。。
とりあえず、OracleJava-Aは取得しておかないとなぁ。
その後は、テクニカルネットワークかJava-Pを取っておかないと。

そろそろ、進路(院卒業後)のビジョンもはっきりしてきたし、時間が
あるときに会社でも調べてみようかなぁ。
思っている以上に色々な会社があって結構色んな事をやってるし。
多分、PGの路線は薄くなってきたかなぁ。
プログラムだけでいこうとは前々から思ってなかったし。
多分、自分のプログラム能力は平均値以下です。。。
冷静に考えてみて思った。。。。

会社のPGとか管理のバイトとかやってみたいけど、卒研が本格化したら
絶対に無理だなぁ・・・。
そこで成果を出すには論文の発表しかないなぁ。。
あ、学会費の入金しないと。。


あ、いよいよ30日にVistaが発売されますねw
深夜0時に発売が開始されるので、AKIBAとかはお店の前に
並ぶんだろうなぁ。。。。。
俺も並びたい><