まめ畑

ゆるゆると書いていきます

最近毎日きてるなぁ

最近毎日NOVAにいっています。
理由はポイントが消費されるペースが遅いからです・・・。
忙しかったり帰省でいけなかったのがたたっています。
残り260レッスンだったかなぁ。。
あと、30日分のルーム使用チケットと結構余っています。
で、春休みの海外研修のパンフをもらったのですがいけなそうです。。
てか、高い!!
学校の方が同じようなプログラムではるかに安いです。。。

あ、昨日は駅前にパンダの着ぐるみがいましたw
なんか微妙な感じでした。。。。

あー、明日からまた学校が始まります。。。
めんどくさいことが2件ほどありますがどうしよう・・・。
めんどいって言うか苦手ごとですが、がんばります。