まめ畑

ゆるゆると書いていきます

もうこんな季節ですかね

今日食料を買いにいったら、おせちの予約が始まっていました><
もう、そんな季節なんですね(>_<)
でも、まだ2ヶ月ありますが・・・。
でも、60日くらいですかね????
来年の年末年始はどうなっているか大体想像がつくので、今年は遊びますよw
去年までの2年は1人で年を越すという寂しい事態になっていましたが、今年は
滋賀を離れてます。
みんな、帰省したりするのかな???
でも、何かしらやることはあると思うのでPCはもって行きますb
1年の時はバイトで大晦日まで働いていました(~_~)
去年は、何もなかったのですが皆さん帰省していたのでやることなかったなぁ。。。

あ、そういえば・・・・・・・・
31日〜元日まで暇すぎたから年越し間際までと元旦から当時は不安定極まりなく
四苦八苦していたApacheTomcatの連携をやってたなぁ。。。
あと、DBとの連携の安定化もしてたなぁ。。。。

ははは・・・・。
なんか、テーブルの上にPCとリファレンスとPCでサイト見ながらかなりやってたなぁ。。。。
今思えば凄い年の始まりだった・・・

でも。今年は暇にはならなそうです(~o~)
でも、楽しいかどうかは別だったりします・・・