まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ルータきたw

今日、ルータが届きました><b
思っていたよりも小さくて、軽くていい感じですw
何より、あのマークがついているだけでいい感じですw
ロゴが変わったのですが、これは昔のままです。

でも、ポータブルルータ(この製品は持ち運ぶために設計されています)なので
スループットは下がります><
WLAN IEEE802.11gでWPA2-PSK AES IPS有効 の環境で500K/bps
下がりました・・・。
まぁ、このセキュリティでなのでいたし方はないですが。。。
学生マンションの薄い壁では完全に隣家に届いてしまうので、ここまで固めましたv
それ以外にも、このご時勢なのでセキュリティは大切ですb
もちろんネットワークはステルスですよwww
出来る限りのセキュリティ設定をかけているので、いいかんじですwww


しかし!持ってきた佐川のどドライバーの態度の悪さには、もう怒るというより
呆れました・・・・。
まず、態度が相変わらず最低。
e-コレクト端末の通信が遅いことに何回舌打ちをしたことか。
クレジットのサインにペンを出さない。
指定した時間に持ってきた事が奇跡です。
あの会社本当にどうなっているんでしょうか?
いつもなら、クロネコを使うのですがオーダーした会社が佐川しか使えなかったので
仕方ないですが、もう二度と使いません。


あと、少し復活してきました。