まめ畑

ゆるゆると書いていきます

明日から学校

ついに、明日から始まってしまいます^_^;
初日から早速、資格対策講座があります。
そういえば、研究室のゼミ発表が2週間にわたって行われるそうですが、開発の時間と
連続のため、夕方のゼミになっています(~_~)
どうなることやら、特に開発・・・。
Javaでネットワークルーティング系のプログラムとかマルチキャストのプログラムとかって、
絶対に重い!
でも、シュミレータはJavaベースの物が多いらしいのでやるしかないのですが(-_-;)
で、B3用の席決めがあるそうで半分は防災リサーチセンターに行くことになりそうです・・・。
でも、そっちのほうがディスクとPCは今発注しているので新品でいけます。
CCのほうは、お古です。。。。
マシンを取るか、距離をとるかです><、
CCにも新品のPCを導入してほしいなぁ。

あ、個研にVAIOが20台ほど届いていました。
開発で使用するそうです。
フロンティアのロッカーに今週の開発でしまいに行きます。
でも、その前にJavaの環境を構築してかららしいですが(^_^.)

でも、研究室に所属して初めて自分の固定の場所が出来るんですね。
そんは話をしていて、結構いいもんだと思ったりしましたw