まめ畑

ゆるゆると書いていきます

決定w

ついに研究室の机が決まりましたw
結局、自分で希望して防災リサーチセンターに行きました><b
でも、とりあえず半年なのですが多分3年半いると思います。
遠いという以外はかなりいいとこでしたb
バイクで通おうかな、すっごく近いし。

3回生のうは講義がそこそこあるので、昼食などは遠いですが
4回からは卒検だけだろうと思うので、遠くても新しいほうをとりましたb
が、しかし
いざ行ってみると、すっごく綺麗で環境がよかったです。
静かだしb
でも、ルータが壊れているらしく、グローバルアドレスでのみねっと可能です。
さらしてます。

でも、やっと場所が出来ました><