まめ畑

ゆるゆると書いていきます

テスト完了

今日、テスト終わりました。
微妙すぎます。
なにより、試験官が・・・。ね。

そして、成績ですがなんかシステムエラーで受講していない科目がFになって
いました><、
そして、HPをみたらアナウンスが

1.単位数集計について
今回お配りした「成績通知表」では、キャリア養成科目が「要卒単位数」
に算入されていませんでした。

2.「資格対策科目3、4、5」について
後期に成績発表される科目にも関わらず、一律「F」評価が入って
しまっています。


だそうです。

本当にどうなってるんだ・・・・。

あ、買うPCをやっと決めました。
PanasonicのLet's Noteはやめて、VAIO typeTにしました。
剛体やスペックなどもいいのとサブマシンとして使用するので、
小さい物でこっちにしました。
長く使うので、少しスペックが高いマシンと保障が標準で3年なので安心かなと。
なにより、セキュリティが高い!
認識率80%という中途半端な性能の指紋認証と、セキュリティチップが入っているので
安全!
もし、VAIO買う方は29日までCPUが1万円安くなっているそうです・・・。
でも、それまでにオーダー出来るのか?自分・・・・。