まめ畑

ゆるゆると書いていきます

滋賀に戻りました

ただ今、滋賀に戻ってきました><
4時間半の旅でしたw
いや〜、東京駅でダッシュしました・・・。もう、ご老体にはきつすぎます。。。
で、マンションについて思ったのですが、結構涼しいです。
新潟は結構暑かったのですが、こっちはそんなでもありません。。。。

で、いよいよ明日から学校ですb
2週間頑張ります!!!

で、その後に数日間ですが免許更新のため新潟に再度帰省します。
その時は、車で8時間半くらい掛けて帰ってきますw
どうなることやら・・・・。

しかし、また一人暮らしが始まると思うとテンションが下がります・・・。
色々めんどくさい事があるのと、今まで以上に学校も忙しくなるので。。。

でも、頑張らないといけないのですがb