まめ畑

ゆるゆると書いていきます

明日戻ります

タイトル書いた通り、明日滋賀に戻ります(゜-゜)
そして、次の日から資格対策講座が2週間!頑張らねば><
お盆に会ったプログラマさんに聞いたところ、オラクル&シスコはかなりIT関係の
会社に浸透しているベンダー試験だそうです!(^^)!
いや〜、オラクルが言い張っていただけではなかったんですね><b

で、今日は荷造りと帰り支度です。
はぁ・・・。また一人暮らしに戻ります。
色々な事で大変です・・・。
でも、資格の試験を受けたら数日程度ですが、再び新潟に戻らなくてはいけません・・・。
運転免許証の更新のためだけに・・・・。すっごくめんどくさいです><、
新幹線中での4時間の過ごし方を教えて下さい

そういえば、先日「パイレーツオブカリビアン2」を観てきました。
すっごく混んでいて、女性の方が殆どでした。
映画は面白かったのですが、完全に次回作がありますb
ジョニーデップはかっこいいですね〜〜〜。