まめ畑

ゆるゆると書いていきます

どうしようか・・・

この夏休みに、この先の事を考えていました。
やっぱり進路の事を考えるのは辛くなります。

近いところから考えると、後期から研究室配属なので1年半卒業研究をやっていけるのか
漠然としすぎて不安になります。
今までは、与えられて答のあるのもに対して取り組んできたので、答のない新しいもの
に向かう自信が正直なところありません。。。

院に進学して2年間どうなるんだろうとか考えてたら、結構沈んでしまいます。
知り合いが就職や他大学院に進学でなくなっていしまう感じなので、結構孤独かも
なんて・・・。
ここまで来ると、どつぼにはまってしまいます。。。。

とりあえずは、残りの3年半で社会に通用する知識・技術を身につけないとと
身を引き締めていこうかなと思いました。