まめ畑

ゆるゆると書いていきます

いい加減に

ここ3日間連続で隣の部屋がすっごくうるさい!!!
前まで住んでいた奴はドラムとギターのセッションをAM3:00に平気で
するバカでしたが、今回は大人数での馬鹿笑いが深夜中起こる謎な
奴らです(ーー;)
徹夜して色々していたら、朝方まで笑い声(馬鹿笑い&おたけび)が・・・
とりあえずAM4:00くらいまではバカに元気ですね(~_~;)
話してる内容がまる聞こえというか、話してる事がわかるくらいな感じで
話してるし><
管理会社からの注意も聞いていないようで、ここまで来ると頭が可愛そうな
人達としか思えません!

後、自分の部屋にタバコの煙が充満したからといって玄関を半開きにして
廊下にタバコのにおいを充満させる奴もいるし、階段にごみを放置する奴も
いるし・・・ジュースをぶちまけてる奴も・・・どうなってるんだこのマンション。。。
毎朝、掃除のおばあちゃんがごみの仕分けのしなおしや、ごみ置き場の中の
掃除や整頓とか、マンション中の掃除を1人でやってること知らんのか!!!

この現状は2階だけなのか???

そういえば902iSの発売日の噂が変わってたな。。。
早まった感じv
SH902iS  5月26日(金)or6月2日(金)
D902iS   6月2日(金)
N902iS   6月9日(金)
P902iS   6月9日(金)
F902iS   6月16日(金)