まめ畑

ゆるゆると書いていきます

凄い変化

今日でCCNAの勉強をマジで始めて2ヶ月たちましたv
今日までにやった問題数は2000問近いのかな・・・?
問題集3冊+ネットでの問題集とLab演習のうち問題集3冊はとりあえずは
1周して、重要ポイントは2週しています><
そして、何より1日4時間は勉強しています。。。しかも、毎日v
今までと完全に生活が変化です、、
まだまだネットの問題集は残っているので、全部終わらせて
もう1周はしないといけません(*_*)
シュミレーションの練習もしないといけないしw

とりあえずは、学校の課題を早く終わらせてこっちに集中出来るように
したいです。
試験まで、残りちょうど1ヶ月。。。
もう少し様子見てから予約を入れたいと思います。

話は変わりますが、11月1日までに導入が予定されている、
番号ポータビリティの受付フローがキャリア3社から発表されましたw
1箇所の申請で全て事が済むので便利ですね〜〜〜。