まめ畑

ゆるゆると書いていきます

週の初めの月曜日

昨日は、髪型を変えに行ってきました。
前髪の量が少なくなってしまったような気がしています・・・。。。

それはさておき、やっぱり月曜日っていろいろありますね〜〜。
週末に貯めてしまっていた不祥事に対するメールが来ました(ーー;)
しかも、1通に3件もまとめて・・・
速攻ですべてを片付けて勤務へ><;
でも、まだ用事を1つ忘れていた事が発覚してあせりました〜〜;
でも、たいした用事ではないので問題ないのですがv

で、勤務を始めて思ったこと。。。
レポート作成者でにぎわいすぎです!8割がたCやられポートを書いています(^_^.)
で、人数のせいかどうかわかりませんがLinuxがフリーズしまくっています・・。
まったく操作を受け付けないので、強制的に終了するしかないのですが、
今まで作っていたものの保障が全くないので結構きびしい状態になったりしてます。。
駆け込みは何が起こるかわからないので気をつけないといけません><

そんな中、中学・高校時代に通っていた予備校の先生ににた人を発見しました・・。。
そうです、中学生だった僕が夜10時ごろ残って勉強していたら、夜遊びを教えてくれる
なんていった人です。。。。
外見は完全にホストですwww
世の中、似ている人が3人はいるといいますが本当っぽいですね><b
でも、未だに自分に似た人にはあったことないですが('_')

そして、例の試験日を来月17日に決めたので、時間を決めたら予約をしよう
と思っております。。。結構不安ですが。

あ、今週の金曜日は学校にシマンテクの執行役員の方がいらっしゃって、
講演会があるので楽しみですw