まめ畑

ゆるゆると書いていきます

指定型バトン〜〜〜

今日は、例の物の発表日ですv
今日の14時に発表とのことなので、毎度の事ながらHPに公開は
14時〜15時になりそうです(^。^)発売日&値段の発表は、発売日の
4〜3日前ですねw

あ、そうそう。GoogleTalk使えるようになってました><
これは、WebメールGmail)上でメッセが出来るという優れものw
Ajax技術で作られているので、かなりシームレスな操作を実現しています。
ぜひ。。招待状もあまっているので。。。
MSNMessenger Liveも一般公開されたのでUPしたら、招待制の時期に
使っていたものよりデザインが改善されていました><b

さて、MASAから指定型★バトンが回ってきました!
お題は「ネットワーク」だそうです!(^^)!


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う 【ネットワーク】
ほんの数年前には考えられなかった事が実現されてる><b
VoIPとかネットシネマとかね。。。
時間的距離を近くにしてるしねv
あ、でも最近は悩ませられてる・・・。

◆この【ネットワーク】には感動!!!!
やっぱり、ケータイのネットワークかなぁ。
特にFOMAね。。。
こんだけユーザがいるのに、メールを処理してるのは1箇所で
しかも、自己修復機能の実装された有機ネットワークw

◆直感的【ネットワーク】
不可能を可能にするものだなぁ。
生活の1部になってますb

◆好きな【ネットワーク】
速くて止まらないやつ(^^♪
あとは、安全b

◆こんな【ネットワーク】は嫌だ!
遅くって、ピーガービヨンビョンとじゃってならないと
接続を確立できないやつ。

◆この世に【ネットワーク】がなかったら
生きていけないです。。
完全に生活の1部になっています。。。
もう、11年の付き合いになります。

◆次に回す、5人(『指定』付きで)
ほしい方はコメントへ(^^)v
指定付で送ります☆彡