まめ畑

ゆるゆると書いていきます

あっという間の1日

今日は、お昼ご飯の時にちょっとした事件?が起こりました^_^;

途中で合流した友達が、ご飯を買ってきてテーブルに戻ってくるなり、
「食べてて!」と1言><
そして、緊急で入った代理勤務に向かっていったのです(*_*)
最初はどこかに行くから、先に食べてという事かと思ったら
買ってきたやつ(オムライス)を誰か食べててということでしたw
へ???という感じでした><
もう、新しすぎる状況に軽く戸惑ってしまいました(^_^;)
結局、美味しく全ていただきましたv
ご馳走様でした!(^^)!
で、そのオムライスもケチャップかと思ったら、チリソースで
一口目びっくりしました・・・これ辛いZYAN!みたいな感じで><、
ん〜、フェイクだ。。。

そして、今日最後の授業でテストがあったのですが、そのテスト
持ち込み禁止と聞いていたのですが、問題文には
「教科書P8の図1.1を・・・」との表記が・・・・
はい。教科書が持ち込めたようでした(-"-)
昨日の2時間の勉強を返せ!!!

今日は、何か色々楽しいことが?いっぱいでしたb
うん。。何か最近色々あったから本当に楽しかったですv