まめ畑

ゆるゆると書いていきます

どこからともなく

さてGWがあけて、授業が終わりましたv
さすがにGWにたまっていた情報がながれだしてますね〜〜。
多分、製品発表会や委託会社から流れ出してるっぽいのですが
情報が漏れるということは企業にとってマイナスだと思うのですが・・・。
でも、ユーザにとってはありがたいです。

で。新情報。

D902iS 6月 2日発売予定
P902iS 6月 9日発売予定
F902iS 6月13日発売予定
N902iS 6月16日発売予定
SH902iS 6月13日発売予定

SHの13日って平日です・・・
また、去年みたいに学校が終わったら速攻でDSに行かなくては・・・。

あくまで噂ですよ><
SHはニューロポインタつかないそうです。便利なんだけどな〜〜〜(^_^.)
Dにニューロらしきものがつくそうです。D902iより厚めらしい。
N・Pは着うたフル対応らしいですb
Nは着モジ対応って表記がありましたが、ちょっと楽しみです(^・^)
基本的にほとんどの機種でSD-Audio対応だそうで、音楽機能が
強化されますね。でも、バッテリーのもちとか心配・・・。
SOはGPS搭載の企画ものケータイになりそうです。カメラにレンズカバー
付くらしいv←結構ほしい機構です。

写真などは今週の11日にDoCoMoがプレスリリースするそうなので、
そちらを見ましょうb
SHはツートンカラー4色展開らしいです。。。

いや〜。ケータイの発売日が待ちどうしいのは俺だけか・・・???