まめ畑

ゆるゆると書いていきます

GW最終日

今日は昨日急遽代理を受けた、勤務ですw
今日はGW最終日ですが、外は朝からの雨(~o~)
少し強く降るそうです。。。

今年のGWはやる事が満載でどこにも行けなかったので少し残念ですが
夏休みにでも出かけようかなb
毎年夏休みと春休みがお出かけするいい機会になってますb

今日は、雨が降らなかったら髪を切りに行こうかなんて思ったりしてたのですが
雨のせいで延期です。。。前回、あんまり切てもらわなかったせいですぐに長く
なってしまいました(-_-;)今回は短めにいこうかなぁ〜〜夏だし。。。

あと、前々からケン×2と買い物に行こう行こうと行って早数ヶ月・・・。
ごめんなさいm(__)m本当に申し訳ない。
なかなか予定がつかなくて。。。
で、今月の14日にでも買いに行こう!!!
よし、ここでお知らせしたぞ。。。。見てなかったどうしようか・・・・
そしたら、前日にでも急にお伝えをvvv
詳しくは明日以降に学校で(^^)v
当日に取り付けちゃおう!

そういえば、もうすぐダビンチ・コードが公開ですb
前々から見に行きたかったから行こうかなぁ。。。。
こういう映画好きな人が少ないような気がするのは気のせいかな??

明日からはまた怒涛の日々が始まります。。。
がんばるぞ!