まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ブロ電に乗車

学校で勤務中にネットを巡回していたら「ブロ電」なるものを発見しました。
PSの「XI」を作ったシフトという会社が始めたサービスで、まだ
ベータ版なのですが結構面白いです(^^♪

大まかに説明すると、10個あるテーマの1つ1つが1つの車両に分類されて
その中にキャラクターが乗車していて、blogに書いた事を話しているのですv
話すといっても、新着記事のサマリーを噴出しに載せているのですが、これが
結構面白いです><
登録しなくても、会話を見ることは可能なのでぜひ見てみてくださいb
リンクはこのblogの右側にある切符ですw
電車は環状線を走っているので、当然乗客の乗り降りがあります。
現在はホームに下りることなど、車内以外を見ることはできないようです。
たぶん、乗客が増えたら実装されえるでしょう!(^^)!
路線はこれから増設されるそうですb

さすがクリエーター企業だけあって、内容やグラフィックスはなかなか
いい仕上がりになっていると思います。

よかったらぜひ!