まめ畑

ゆるゆると書いていきます

久しぶりに

久しぶりにblogです^_^;
連休が残り2日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

当初の予定通りに勉強三昧の連休となっていますb
ネットワークと英語漬けですv
これからも、この調子でがんばりますbbb
連休のおかげで、分厚い参考書が1週間で終わりそうです、、
で、平行してやっている問題集も3日あれば終わりそうです(゜-゜)
この調子で行けば来月半ばにはテスト受けられるかも(^_^;)
(甘いか・・・)

英語のほうは、今日一定回数のレッスンが終了したので
カウンセリングでした。
発音の方がいいときと悪い時の差がかなりあるそうです^_^;
多分、興味の全く無いような言葉を知らないとこのレッスンの
事でしょう・・・
そんな感じの事言われたし><、
集中のレッスンがあるそうなので、それを受けてみようかなぁ
やっぱり、the,She,Seeとかが通じにくいとネイティブは言って
おりました。。。先は長いけどがんばります(^^ゞ

なんか、こんなにやってるの受験以来か???

それなりに充実しているお休みです(^ム^)

そして、明日は勤務w