まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ゴールデンウイーク

世の中ではすでにゴールデンウイークに突入している方も
多いと思いますが、今日も学校で1限から講義でした><、

今年のGWの予定は、ある意味ゴールデンですv
バイトの先輩も存分に実験ができるからゴールデンだwとか言っていましたが、
多分自分も同じ感じでしょうか???

今のところ、CCNATOEICの勉強とNOVAのレッスン、そして
学校でバイトが3〜7日の主な予定です(~_~)
後は、こまごまとレポートと実験をやったり、宿題を終わらせたりという感じ
です。。。
多分、遊びには出かかけないでしょう(^_^.)
てか、結構資格の勉強するのにはいい期間ですb
最近は、1日3〜4時間の勉強が日課になってきて、受験時代を
思い出しますね〜〜〜
やっていくたびに思うのですが、これは単なる資格試験ではなく
実際に運用できるかどうかを試験しているベンダーテストだと思ってきて
なおさら、やる気が出ましたb
特に、先日の付加テストの時にCiscoのswitchをじかに見たのですが
これが運用できると思ったらなおさらやる気↑です!(^^)!
9月にはORACLEのベンダーテストが控えているので、今のうちに
合格しておかないといけないという事もあり、結構本気でやってますb
何気に、合格したときの証明書がかっこいいし(^^♪fromUSA
3年しか有効期限がないので、またCCNPがCCSPという上位資格を
合格するかCCNAに再度合格する必要があるのですが、内容自体が
結構楽しいのでそんなに大変ではないですb
久しぶりに楽しく勉強しています。。。


さて、5/1になったのでJATEを見てみたら、N902isSH902iSが通過
していました。
SH・N・Pの写真とイラストを見ましたが、Pは900iと901iSの合体版?
見たいな感じでした。どっといたよw
Nは902iと変化ない感じです。
SHはSH902iSの背面に小さいディスプレイがついてアルミ製です。
902iよりも薄型の印象です。大人な感じでしょうか?
Pはかっこいいけいです。

DoCoMoからの発表は5/11になりそうです。。。

早く出ないかな〜〜〜