まめ畑

ゆるゆると書いていきます

びっくり(~o~)

今日は学校でパソコンサーポートのお仕事でしたv
いつものように正門にはいると・・・・・
そこでびっくりしたことが・・・

なんと、構内を大量の自転車が激走しているのです!!!
しかも、みなさんすごくカラフルな衣装に身を包んでいるし、バイクまで走ってるし
これはいったい><???状態でした。。。
しかも、構内中に自転車に乗った人々が(+o+)

そういえば、今日の勤務についてのメール中に、今日は「Ritsクリテリウム大会」が
開催されるから通学には気をつけるようにとのコメントが・・・
これの事だったんだと思いました(・。・)

うちの大学では大学の敷地内を囲むように道(外周道)があり、教職員の方々は
それを使って所属の棟にいったり、業者さんが荷物を搬入するようになっています。
すべての棟を網羅しているようではないので、一部の場所は徒歩で移動している
様ですが・・・敷地広すぎです!!!
それを使用して、自転車競技をするなんて・・・・
この学校は使えるものはすべて提供しているような気がします(=_=)

ちなみに、クリテリウムとは

1周2キロほどの周回コースを20周します。
そして2周に1回、チェックポイントを通過した順位ごとに
ポイントを与えられ、その合計ポイントで順位が決まります。

今回の大会は、全日本学生選手権だそうで・・・
そりゃあ人がいっぱいいるよ><、

でも。なんかいいもの見れた気がしましたv



★★★ お知らせ ★★★


本日、サーバにて送受信メールに対するウイルスチェックと

スパムメールチェックを導入しました。

毎日、正常なメールを自動学習していますが

SPAMと判断されてしまった場合には受信者にその旨通知され

件名に***SPAM***と入ってしまいます。

その場合は、お手数ですがご連絡をお願いします。

再度、学習しなおします。

また、未承諾広告*が件名にある場合はすべて削除しますので

受信者には届きません。