まめ畑

ゆるゆると書いていきます

バトン〜と不審者

最近、このサーバにアタックしてくるばか者が、います><、
内容は結構危ないものなんですが、Linuxは関係なしwww
CodeRed v2とDOUBLE DECODING ATTACKと
WEBROOT DIRECTORY TRAVERSALです。。
3秒の間に38件の連続アタックです。from韓国。
毎回毎回、邪魔なので、とりあえず簡単なアクセス規制をかけました。
これでだめなら、もうちょい強力なアクセス規制をかけますb


ではMASAからバトンが回ってきたのでやってみますbbb

1.回す5人を最初に書いておく。
 ・gonza
 ・りき
 ・のっか
 ・Suu
 ・Cross-D

2.お名前は?
 ゆた

3.おいくつですか?
 お酒がおいしい年齢w

4.ご職業は?
 大学生〜〜〜w
 勉強している感覚がないです。

5.ご趣味は?
 パソコンと読書かなぁ
 映画見に行くのも好きです。。。

6.好きな異性のタイプは?
 元気がいい子かな(^^)v
 やんちゃっ子ぽいのがいいv

7.特技は何?
 なんなんだろう???
 ん〜〜〜〜。
 あ、半田ごて操れるw

8.資格は何か持ってますか?
 数学・漢字・英語検定
 TOEICTOEFL
 くるま〜〜

9.悩みが何かありますか?
 最近、電波に興味を持ち始めたことかなぁw

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:やきにく〜〜v
 嫌い:鯨

11.あなたが愛する人へ一言!
 もっと話したい><

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
 ・gonza   頼りになる!!
 ・りき    お姉さまっぽい><b
 ・のっか  がんばりやっぽいですb
 ・Suu    料理がウマいv
 ・Cross-D 建築がんばってるw