まめ畑

ゆるゆると書いていきます

それでもあるのです

今日は少し風邪が回復してきたので、1日ゆっくり家で休もうと
思ったら朝から学校でバイトです><、
そして、食べ物がありません・・・・
ので、バイトが終わったら買い物へGO!です(~o~)

昨日、無理をおしてNOVAへ行った帰りに近くのスーパーで
軽く買い物をしてきましたv
そこで、冷凍食品4割引の文字を発見して買っちゃいましたb
しかし!冷凍のポテト2袋(大きめサイズ)をなんのきなしに買ってきたのですが
夜、ふと袋の裏を見たら
油で揚げてください
って書いてありました・・・('_')

食べられません・・・・
自分の部屋に油で揚げるなんて高等な技が可能な道具は配備
されていません・・・・
どうしようかなぁ・・・・
フレンチタイプとアメリカンタイプの2種類があるんです><、
たべたいなぁ・・・・

今度、油で調理可能な設備があるお宅に持参して揚げてあげようかなぁ
いる方いませんか??

本当に、頭が回転してないです、最近・・・
やばいなぁ・・・

CCNAの勉強も予定から遅れてるし・・・

とりあえず今は、体調を完全に回復させようw