まめ畑

ゆるゆると書いていきます

だめだめな1日

今日は先日からの風邪が鼻に来て、1日中ボーっとしてました><、
おかげで、講義の内容殆ど覚えていません・・・(*_*)

鼻が詰まったり、出たりすると頭がボーっとしてだめですね(ーー;)
勤務中に間違った事を伝えそうになったり、車にぶつかりそうに
なったりと・・・・
なんか、昨日からこんな状態で実験の課題もおかしなコードを
書いていました・・・><、ショック(~_~;)

NOVAにいっても、鼻声&ボーっとした意識の中でちゃんと会話できるか
心配だったところ、クラスのテーマがディベートみたいな内容で完全に
頭の回転停止状態で迷惑をかけてしまいました・・・堰とかで邪魔を
してしまったし><、

とどめの一発は、バイト先の新スタッフ歓迎会の会場を書いたメールで
会場名に別の店名を書いてしまいました・・・
でも、同じモンテローザグループなんですけどね・・・

はぁ、、、迷惑かけっぱなしだ・・・
それに、話しかけられてもちゃんと返事できなくて嫌な思いさせて
しまった人もいるし(;O;)
この場を借りて、本当にごめんなさいm(__)m

早くなおらないかなぁ。。。
やっぱり健康が1番ですね!