まめ畑

ゆるゆると書いていきます

今バトン

本格的に風邪をひいて、鼻声になってしまいました><、
今日から実験でC言語を扱いますwww
ちょっと不安です(^_^;)
でも、多言語使いになるためにがんばりますb


てことで、MASA君から回ってきた、今バトンb


【Q1】今やりたい事
   CCNAの勉強と、言語習得かなぁ〜。
   あとは、前々から言ってるけど、ねずみかUSJ
   行きたいなぁ

【Q2】今欲しいもの
   暗記パンが欲しいb
   味つきのがいいなぁ

【Q3】現実的に考えて今買っても良い物
   PSPとLet's NoteかVAIO
   デジカメも(*^_^*)
   月の土地が一押しb

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
   ん〜、Network Visualizerかな。
   結構迷ってますb

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにない物
   ないなぁ。。。

【Q6】タダで手に入れたい物
   点数w

【Q7】恋人から貰いたい物
   一緒にいてくれればいいですb

【Q8】恋人にあげるとしたら
   欲しいものあげます(^^)v

【Q9】このバトンを5人に回す
   いる方、拾っていって〜〜〜