まめ畑

ゆるゆると書いていきます

健康診断

今日は大学で健康診断がありましたb
結果は高血圧にて再検査><、

一回目は170/90
二回目は163/91

140を超えると再検査らしいのですが、すごく超えている気がします・・・
何ででしょうか???
少しはしったからかなぁ・・・><、
とにかく1週間後の再検査を受けてきます^^;
なんか、両隣の人とか前の人も再検査になってたなぁ・・・
そんなに不摂生な生活をしているわけでもないのですが・・・
それに、少し風邪をひいているくらいで特に健康に異常はなにのですが><、

とにかくむちゃくちゃショックでした(ToT)
はぁ。。。

後は、胸部レントゲンで引っかからなきゃいいなぁ・・・
体は大切にしないといけませんb
でも、バイトで血圧急上昇するような事はあります(−−〆)
今日もありました。
特に夜の勤務の時が多いです。
図書館内でケータイで大声で電話しているのを注意したところ、逆に文句
言われました(;一_一)
もう一回注意したら逆切れですよ・・・・
本当に当たり前の事が出来ない人が就職活動してるなんて、おかしな
話です。

そんなことは忘れることにして、近々、衣笠に行くことになりそうですw
入学してから今まで一回も行ったことがなかったので行って来ますb

なんかわくわくしますwww