まめ畑

ゆるゆると書いていきます

またまた

今朝というか、午前3時ごろに目が覚めてしまいました(-_-;)
原因は喉が痛いためです・・・
風邪を引いてしまったようです・・・学校が忙しくなりそうな時期に(~o~)
昨日から喉の調子が悪いと思っていたら、案の定悪化してしまいました(ーー;)

風邪を引くと一番最初に喉にきてしまうので、いやな感じです(ToT)
なんか気になってしまって、集中できません。
しかも、乾燥してしまうとさらに痛くなってしまうし(;_:)

熱が出そうで怖いのですが、多分これで終わりそうな感じなので
本格的に学校が忙しくなる前に直したいです><
しかし、今日は1限のみ講義があり、そその後バイトです(~_~)
しかも、今日は学内での負荷テストのためさらに帰りが遅くなってしまう・・・

何より、昨日からマジで資格の勉強を始めたのに、こんな感じで
ペースダウンです><、
結構やることがあるので、あまり予定を遅らせるわけにはいきません(-_-;)

風邪を引くときっていつも何かを始めようとしたときとか、大事な予定の前
だったりするので、本当に迷惑です(多分、自分だけ・・・)
高校の修学旅行前とか、受験勉強始めたときとか、学校が始まる時期とか
遠足の前だとか。。。なんなんでしょう??
でも、学校は休まずに行っているので人にうつしてしまっているかも(__)
大学の1つの目標、目指せ皆勤継続中ですb

明日の健康診断は何か引っかからなきゃいいなぁ〜〜〜
それにしても、診断の時間が授業とかの時間と重なっていて行けないかも
しれません(;一_一) 本当にこの学校は予定を立てるのが下手すぎます・・・。

今日やっと教科書買いましたb
45分待ちw
待ち時間といい、行列の長さといい、ちょっとした有名店なみでした(^・^)