まめ畑

ゆるゆると書いていきます

一人暮らし

昨日は、久しぶりの休みでしたb
久しぶりといっても、1日しか学校に行ってないのですが(^_^;)
しかも、1時間のみb
しかし、スケジュールをみたらNOVAが入ってた><、
で、NOVAへ行ったのですが土曜日ということもあって普段は会わない
会社員の方々と同じクラスでした。。
同じクラスに通っている大学と共同研究している会社に勤めている方も
いらっしゃいました(^ム^)
世の中ってせまいなぁ・・・
で、休み時間に色々と話していたのですが、勉強になりましたb
まとめると、一生勉強だそうです。。。
大学を卒業した後に、どのくらい勉強したかが大切だそうです。
予備校に通っている時から色々な方々と話す機会や話を聞く機会が
あったのですが、やっぱり今の話を聞くとやる気が出ます^^;

その後、少し買い物をして帰宅。。。
なんか、気分が悪い。。。。
花粉症ではないので、多分風邪かなぁ><、
早く治さないといけません・・・学校が始まってしまうので。
しかし、今日買い物に行かないと食べるものがそこをついてしまったので
行ってきます(*_*)
一人暮らしをしていると、全て自分でやらないといけないので、体調が
よくない時が一番大変です(ーー;)
洗濯とか(^_^;)

少し休んで、Yahoo!BBで某番組の映画版を配信していたので
見ましたが、何回見ても痛いです・・・
痛いのと同時に考えさせられます。
最近、ちょっと考えるところがあり、その事と同調してしまい
見終わって少しの間沈んでしまいました・・・
それでも、その続編を購入してしまったのですが^_^;
いや〜、やっぱりいいですb
多分、これを見たから今の自分があるような気がします。。。
いい意味でも、悪い意味でも。

何か色々あったなぁ(゜-゜)
あ、学校での講習会の準備とTAの説明会に行かないと><、
今週はどうなるんだろう(*_*;
健康診断もあるしb
過年度の履歴をwebで確認したら、不健康に進んでました><

今年は健康になってるといいなぁ



しばらく前に書いた新サーバの概観ですb新サーバ