まめ畑

ゆるゆると書いていきます

いよいよ

明日から、ついに学校が始まってしまいます・・・
あっという間の春休みでした(*_*)

ん〜、一応やることは出来たかなぁ(^_^;)
新しいとこにもいけたしb
やっぱり、情報の発信地は違うなというのが一言感想です(゜-゜)
早く、卒業して移り住みたいですb

その前に、今年から研究室配属なので、忙しくなりそうな予感がします><
そろそろ、どこ行くか真剣に決めないとなぁ。。
来年以降のことも。。。

そろっと、今の生活を改めないとなぁ・・・


そして、自転車ユーザーに悪報です(*_*)


急増が目立つ自転車や歩行者の事故を食い止めるため、
酒酔い、信号無視、無灯火など、自転車の交通違反取り締まりを強化。
自転車の場合、違反を見つけても注意や指導にとどめるケースが
大半だったが、刑事処分の対象となる交通切符を積極的に適用。
違反が確定すると前科となる。

との記事がありました><
交通事故を減らす目標を達成するために、今まで規制が緩かった自転車
にも違反切符が切られます。そして、前科者に(ーー;)
飲酒して自転車に乗るのとか、飲み会時期は注意です(-"-)