まめ畑

ゆるゆると書いていきます

最近いってないなぁ・・・

そういえば、気がつけば、もうすぐ春休みが終わってしまいます><、
色々と充実していてよかったのですが、もうすぐ単位ゲット月間が始まると
思うと憂鬱です・・・
でも、今年は授業数が少ないので去年よりは楽かなぁ(^_^)
面白そうな授業ばっかりだしb (どうも基礎科目って苦手です・・・特に数学)

この春休み中に映画を見に行きたかったのですが、結局1回しか行ってません(~_~)
イーオン・フラックス」を見てきましたw
感想は、ん〜〜〜〜〜〜〜〜。。。
近未来SFアクション見たいな感じで、頭から最後までよくわからなかったの
ですが、最後に謎が解けたら全てが繋がってすっきりって感じでした!(^^)!
面白かったですが、好みははっきり分かれそうな感じがしました。

映画は昔から好きで結構見ているのですが、やっぱり映画館がいいですw
特にシネコン(^^♪
個人的には、ワーナーマイカル・シネマズが綺麗で好きですb
ケータイからもチケットが買えるしw
しかし、最近いってないです・・・
行きたいんですが><、結構見たい映画がたまってきました(^_^.)
「ファイヤーウォール」 「サウンド・オブ・サンダー」 「プロデューサーズ
アンダーワールド:エボリューション」 「ダ・ヴィンチ・コード
「トリック劇場版2」

と6月までの分がたまってますwww
興味ある方、一緒に行きましょう><b
一人で映画館は無理です(^_^;)

でも、資格の勉強が・・・・
息抜きにということでb


PR:地元新潟の燕三条というところで、ipodの鏡面加工された裏面についてしまった
傷を職人さんの手で磨いてくれるサービスがあったので紹介します。。
もともと、銀食器や包丁などを昔ながらの職人技で手作りで作っている事で有名な
場所ですb
ipodの裏に傷がついてしまった方は是非利用してみてください(^^)


|||| selection-echigoya.com ||||