まめ畑

ゆるゆると書いていきます

完成><♪

昨日、ついにばらばらのままのPCが届きました><
予定では、明日くらいに組み立てようかと思っていたのですが、昨日組み立て
ちゃいましたwww

MASA君が18時ごろにやってきて、早速組み立て開始です(^・^)
スムーズに事は進んだもですが、フロッピードライブのケーブルを差し込む
コネクタが本体にない!という事になって捜索開始・・・
マザーボードの規格でフロッピーが使えないなんて事はないので、あるはずなのですが
どう探しても見つからない・・・
結局faithにTELしてみましたが、担当者も???な感じでした(-_-;)
で、もう少し探していると・・・・・
ありましました!!!
電源からのケーブルやPCIカードへの電源コネクタに埋もれてFDCと
シルクプリントされたコネクタがwwww
いやーーー、不覚です・・・><、
いつもは、ケースにマザボが入っていない状態で組み立てるので、
ぱっぱと場所が確認できるのですが、初めてのCubeタイプで
オリジナルな配置マザボなため見落としてしまいました・・・

後は、順調にケースへ組み込んでいって1時間半で完成しました><b
手伝ってくれたMASA君ありがとうですm(__)m

外見は白を基調としたデザインでかっこいい!!!
で、そのままOSをインストールしようとMASA君宅へGO!
途中でファミリーマートへよりました、PCを入れた箱を持ってww
完全に不審者ですb

OSのインストールは今使っている(このblog)などが動いているサーバの時の
4分の1!!!
すべての動作が高速すぎです!!!!
そして、音が静か(^^)
ファンの音が聞こえません(^_^.)
風量はかなりあるのに(^^♪
さすが、AOpenていう感じな、中身やパーツの配置でした。。
しっかりと放熱していますwwww

少し設定をやってこの日は終了w
製作開始から、賞味4時間です(*^_^*)
今、使用しているのがトラブル続きで使えるようになるまで6時間もかかった
ので、もうすごすぎます><
もうすぐデビュー予定ですw


そして、今日から4月です。
Yahoo!Japane10周年です!
そこで、正午から大バーゲンをしていたのですが、なんとデジカメが400円也><b
10分前からスタンバイして、がんばって更新ボタンを押していましたが、
売切れてしまっていました。その時間は。
12:00:03
つまり、3秒くらいで売切れてしまったのです・・・・
びっくりです><

デジカメほしいなぁ〜

P.S. 今日はエイプリルフールという事もあって、インターネット上では様々な
   企画が用意されていますw毎年趣向が凝らされていてかなり笑えますwww
   Yahoo!の新着情報を参照してみてくださいb
   今日限りで削除される可能性があるので、リンクが張れませんm(__)m