まめ畑

ゆるゆると書いていきます

忘れ物??

今日もバイトです><、
ここのところ毎日バイトしてる気が・・・^^;
まだ、春休み中ということもあり、利用者が少ないので5時間暇です(~_~)
しかも、今日はいつも使っているメモリを家に多分忘れてしまった
ため、普段にもまして暇です^_^;
多分、とついているのは家を出る時にかばんに入れたような記憶があるからです(ーー;)
もし、入れたのに無かったら落としたということになってしまいます・・・
中に入っているデータはさほど重要ではないのですが、普段使用しているブラウザが
一番問題です><
ブックマークをすべてそこに入れているので、無くなったら貴重な情報源が
なくなってしまいます・・・
5時間半後には結果がわかっているのですが、今家に帰って確めたいです(-_-;)
そのメモリ自体も市販されていないやつなのでなくなると困るのですが・・・

こんな日に限って色々とよくない事が起こります・・・
まず、自販機でジュースを買おうとしたら故障・・・><
ドリンクのボタンを押すと「お財布ケータイが認証できませんでした」と速攻で表示
される・・・
まだ、何もしてないのに('_')
で、サポートセンターへ電話b
直ぐに修理してくれるとの事です。。
なんか、この学校のあの自販機はよく故障しているなぁ。。。
まぁ、まだ実験段階だから仕方ないのかもしれませんが(-_-;)

次は、学校に来るときにいきなり雨!かとおもったらミゾレでした・・・
もう直ぐ4月になるのに・・・

学校に着たら新入生に間違われるし・・・

夜、帰るときも何か起こる気がします・・・

忘れ物には本当に注意しましょう><、
これから、5時間何しよう・・・

朝、少し時間があったので今年1年で受験する資格の予定を立てました(^.^)
そしたら、意外と切羽詰まってました(ToT)
6月下旬 CCNA
9月下旬 ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 10g(2つの試験を受験するw)
12月まで TOEIC(目標650)
来年春 ソフトウエア開発技術者試験

数は少ないですが内容は盛りだくさんです('_')
もう、やるしかないですb
一緒に受ける人がんばろう!!!

19時半くらいに粉雪が降りましたw