まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ばらばらPCw

昨夜、いつもお世話になっているfaithというパソコンショップにPCをオーダーしましたw
使用用途はまだ秘密です(~o~)

個人購入ではなく、MASAとの共同購入です><
この辺で、何に使うかがばれてるかも・・・^_^;
デザイン的にも、内容的にも素晴らしいものですwww

スペックは、まー簡単に言えば3Dゲームが問題なく動いてしまったり、
むちゃくちゃ早いLANがついてたりと、使用目的からするとオーバースペックのような
気がします(^^♪
まじめに、MMORPGリネージュとかエバークエスト)をやるのであれば、追加する
物はあるのですが、そんなもの動かさないので十分な感じです><b
むしろ、文字が表示できればいいんですが・・・
もっと言うと、モニタもあまり使用しないのですw

先日、ヨドバシAKIBAに行ったときに、部品の値段を見てたので、高いと思ったのです
が、自作ということもあって安かったです。
もちろん、カスタムwwwDVDなんてはやり物はついていませんヨ(^_^)/~
(CD-ROMドライブがついてますwwwFDもwww)

デザインと中身の質は、相変わらず老舗という感じです。。。
文句なし!!!
今回は、パーツの流用がないため、ショップに買いに行くと荷物になってしまうため、
必要なパーツを全てカスタマイズ出来るセットにする事にしました。。
しかし、組み立てキットでキーボードは付けないようにできるのですが、なぜか
アイボリーのマウスははずせませんでした><?
謎です???

オーダーをしてから気づいたのですが、自作=部品は単品でパッケージングされている。
つまり、でかい箱or小箱いっぱーいが搬入されるのでしょうか・・・・
過去の経験から考えると、前者なのですが・・・(~_~;)

とにかく、届くのが楽しみです。。。
久しぶりの自作ですwww
今回は2人でするので、速いはずです><