まめ畑

ゆるゆると書いていきます

手紙〜HOW'S IT GOING?〜

今日、久しぶりにポストを見たら、溜まっていたチラシに混じって
ピンクのウサギからの手紙が入っていました^_^;
帰省のために1ヶ月以上行っていなかったので、レッスンの予約をして下さい
との事でした(>_<)
あまりにも行っていないと、オーラルチェックでレベル確認があるので
早速、予約をしましたw
しかし、春休み中との事もあって中々レッスンが空いていなかったです><、
とりあえず、空いているレッスンは全て予約を入れましたb
その前に、復習しておかないといけません(゜-゜)

ん〜、新年度が始まる前にやる事が溜まってきたなぁ(~_~;)
がんばらないと><

それにしても、セールスのチラシ溜まりすぎ><