まめ畑

ゆるゆると書いていきます

成績発表

今日は、2回生後期の成績返却日でした><
今回も何とかやり過ごす事ができました・・・。

何なんでしょう、あの返却時の緊張感><、
もっと軽い感じでいけないのでしょうか・・・??
今回は年度初めなので3回生の時間割も配られたのですが、基本的に週3日が
授業日でしたw
後は、とりたければというかんじです。
後、キャリア養成講座なるものも始まるのでその説明もありました(^^ゞ
内容的には普通の講義よりも楽しそうでいい感じなのですが、定員が決まってるので
溢れないか心配です(*_*)

成績返却の前に表彰がありました><b
そうこうしているうちに、90分の予定が1時間もかからずに終了して、解散w
相変わらず予定が巻きの学科です(゜-゜)
他の学科は定刻に終了しているのにwww

その後は、髪型∩髪色を変えに行きましたb