まめ畑

ゆるゆると書いていきます

久しぶりのバイトw

今日は、久しぶりのバイトです(~o~)
人が少ないと思ってきたら、かなりの人数><、
卒業式が終わった時間帯からの勤務だったので、外は卒業生や保護者の方などで
いっぱいでした。
特に、食堂は満席状態でした(^_^.) 家で、食べてきてよかったですw
いたるところで記念撮影していたので、避けて通ることは無理ということで、
堂々と写真に撮られる方々の後ろを通りました
写ってしまった方はすみません・・・。

話は変わって、そろそろ春めいてきました(^・^)
といっても、今日は雨なのですが・・・
そろっと、春服を買いに行かなくてはいけなくなってきました><、
最近はネット通販にお世話になっているのですが、たまーに
掲載してあった色と違うものが届いたりします・・・
決してお店のミスではなく、写真に撮ったときに色が変わってしまっただけなので
そういう時は、お店で見て買ったほうがよかったかなぁと思ったりもします(~_~;)
でも、いつも買っているブランドを取り扱っているとこが近くにないので
ネット通販で買うしかないのですが(~_~)

あ〜、お金がまたなくなっていく><、
稼がないと・・・・(+_+)