まめ畑

ゆるゆると書いていきます

コード・エイジとかw

以前にも書いた、iアプリゲーム「コード・エイジ」にはまってしまいましたw
勉強しないといけないのですが・・・(^_^;)

やりこんで思ったのですが、レベルを上げるのが非常に難しい><、
レベル30くらいまでのプレイヤーの方々が結構いるのですが、次のレベルまでに必要な
経験値が2000を超えているのです><
対人戦で獲得できる経験値はせいぜい30位なのですが、それでよくここまでレベルを
あげられるなぁと感心しましたw
もちろんレベルの高い相手と戦えば高い経験値をもらえるのと、負けたとしても経験値は
獲得できるのですが、ここまでレベルを上げるにはどれくらいやればいいのかと疑問に
思ってしまいます(*_*)
対人戦回数が3000回近い方もいらっしゃいました(*_*;
すごすぎます><、
ケータイのゲームなので、バッテリーは1時間くらいしか持たないので充電器に
接続した状態で遊んでいることは間違いないのですが・・・
しかし、このゲームのクオリティの高さに驚かされるばかりです><
なんといっても、3Dマップが綺麗すぎです(>_<)
このゲームのおかげで、毎日のパケット数が2万パケットを超えていますw

そうこうしているうちに、明日は久しぶりのバイトです・・・しかも、雨><、
なによりも、卒業式をやっている中のバイトです(*_*)
そして明後日は新しい学生証の交付会兼成績発表と進級判定発表です・・・><
もうすぐ新学年が始まってしまいます><、
余談なのですが、関西に来て大学での学年の呼び方が「○回生」といように
「○年生」ではなかったのです。最近は慣れてきたのですが、地元に戻って
回生と言うと違和感があるようです(^_^;)

やっぱり、地元から離れたところに来ると色々な発見があります(゜-゜)