まめ畑

ゆるゆると書いていきます

忘れてたw

今日は買い物に行く予定でしたが、朝からの微妙な雨と風で明日に延期です^_^;
食べ物が残っていてよかったです。
近くのコンビニまでも微妙な距離で、買い物に行くのがめんどくさいところに建っている
マンションの不便さを改めて感じました(*_*)
車があったらなぁとしみじみ思いながらも、お金が・・・という感じです(^_^;)

昨日、テレビを見ていたら、虫歯を削らずに治すドクターが出ていましたw
3Mix-MP法というもので削らずに3種類の薬を混ぜたものを虫歯の上に塗って
セメントで覆ってしまうだけという治療法です。
治療時間も数十分で料金も2千円程度との事でした><b
通常であれば1回の治療で治ってしまうので、個人的には凄く注目です(゜-゜)
削る痛みと音ともおさらばですb

そして、しばらく忘れてたのですが、ピンクのうさぎの英会話教室にいかなくては(>_<)
気付いたら、やることがたまってたw