まめ畑

ゆるゆると書いていきます

もうすぐ4月><、

昨日は、追いコンでした><b
久しぶりの飲み会で楽しかったです!(^^)!

この時期は卒業シーズンで、周りでも卒業する人が多くその殆どが就職していきます。
自分はというと後2年あるのですが、大学に入ってから既に2年たっていると改めて
感じました。
この2年間で自分は何が出来るようになったのかと考えたら、胸を張ってこれが出来る
という様な事が無いと思いました・・・。
同じ2年間という期間で就職していく友達を見ていると、その身につけているスキルなどの
凄さに驚かされます。
自分には何が出来るんだろうと・・・
自分はもともとは大学に進学する予定は無かったのですが、わけあって現在に至っています。
今、ここにいることは後悔はしていないです。
いい友達にも会えたし、ここに来なかったら出来なかった事や会えなかった人たちにも
会えたので。
ただ、色々と遣り残した事を後悔しています。
今のまま、2年間を過ごしたらどうなってしまうのだろうと思ってしまいます。
最近よく、先のことが不安になってしまうのですが(^_^;)
不安に思っても仕方ないので、今やれることをやるしかないのですが。。。

大学に入って一番思ったことは、大学の勉強だけで将来使い物になる人間になんて
なりはしないという事です。

これからはもっと、自分で出来ることを少し超えるくらいの事に挑戦していこうと思います。
何か1つでも胸を張って自分の出来る事を言えるようになりたいな、と思った1日でした。

久しぶりに、真面目なことかいたな^_^;
最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m


★3月のお勧め★