まめ畑

ゆるゆると書いていきます

滋賀に帰還。そして・・・

今日、滋賀に帰ってきました。
一人暮らし再開です(^_^;)
家事全てから離れていたので慣れるまで大変です・・・(@_@。
こうして、一人になってみると地元っていいですね><b 改めて思いましたw

帰省して思ったのですが、新しいサービス(たとえばケータイ)のCMやユーザへの
リリースは東日本の方が早い気がしました。最近だと、モバイルスイカがありますが、
モバイルサービスは首都圏からサービスを開始するので全国に広がるまでに時間が
かかるのは仕方ないとしても、CMくらいは全国で流して欲しいものです・・・
お金がかかるのはわかりますが・・・・
といっても、インターネットを使えば情報の地域格差はないのですが^_^;
やはり、TVで流れるのとは印象が違います><、

マンションに到着したら、宅配ボックスに荷物がw
メールボックスには不在通知が・・・・・3/3に宅配ボックスに入れました
既に2週間経過しています。。。差出元はコカコーラb
cmodeで応募した懸賞があたったようなのですが、その商品の中にはコカコーラ1箱
のような放置しておくとまずいものもあったので心配になりました(*_*)

ボックスを開けると、凄く大きな箱が・・・・b
どうやら、飲料ではないようだったので安心しました^_^;
箱を開けてみると、中身は・・・


コカコーラ コカコーラ2

復刻版のピクニックストレージでしたw
箱の中の注意書きには、「1950年代のピクニックストレージを1つ1つ手作業で製作して
いるので多少がたつきがある場合がございます」との表示が(゜-゜)
使用後に水滴をよく拭かないと錆びるとのことなので、素材も昔のままのようです><
側面にビンの栓を開ける物が付いているところが昔ながらです。
しっかりした作りで、ここまでマジでやるところがコカコーラらしいです><b