まめ畑

ゆるゆると書いていきます

お荷物ばとん

cross-Dさんからのバトンです!
いってみよう〜〜

★使っている財布は?
PORTERのですb
カードが殆ど入らないので、最近困ってます(^_^;)

★使っている携帯は?
DoCoMo SH901iS
デザインとカメラの性能に引かれて即買いましたw
ただ、Edyの読み取りにコツがいるのが玉に傷><、
それ以外は中々いいですw

★携帯ストラップはついてる?
つけてないです!(^^)!
昔は3本くらいついていたなぁ

★手帳は使ってる?
ないですb
全てケータイに入れています(゜-゜)
手帳は忘れそうなのと、手で書くのがめんどくさいです><

★使ってるかばんは?
手提げタイプです。
容量が少なくて、困ってます(*_*;
でも、基本的に物を持ち歩かないので学校に行く時意外は困りませんw

★入っている中身は?
学校に行く時は、筆記用具と教科書や財布、ケータイなど。
普段は、そこから教科書と筆記用具を抜いたものかなぁ
あとは、マンションの鍵w

★これが入ってないとだめなもの3つは?
ケータイと財布と家の鍵かなぁ。
ケータイとお金あれば問題ないですb

★バトンを回す人は?
ご自由に拾っていってください(^^ゞ