まめ畑

ゆるゆると書いていきます

新潟出発〜

昨日は1日出掛けて大変でした(^_^;)
弟のアパートを探してたんですが、そこの不動産屋が不思議な人でしたw
まず、案内する物件に行くのに路に迷う>< (8分の距離を30分かかるw)
物件の中身を知らない^_^; 入って感動してる始末(@_@。
そこの物件は、何故か鍵がかかっていないという、盗聴器とか危ないものを仕掛け放題
のような状態・・・(ーー;)
最後には、入校証が無いために警備員に止められたのに突っ切る(*_*)
凄い不動産屋もいるもんだ><、
結局、契約しなかったようですがw
家について、23時過ぎてました(T_T)
それから新潟を出発する準備でした(^_^;)

今日、実家から帰るのですが、朝になってお金が不足している事に気付いて
コンビニへGO!
便利な世の中ですb
そこで、ポーションを発見><b
嬉しくて3本購入!(^^)! 今まで、どこにいっても売り切れで^_^;
この味でHP回復するかぁ〜と朝から感動しました(゜-゜)

色々、発売しないかなぁ