まめ畑

ゆるゆると書いていきます

パンドラバトンw

あらら。あなたも見ちゃいましたね〜。これは開けちゃいけないパンドラの箱、まったくあなたもイケナイ人だね〜♪


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
実家のとある部屋(^_^;)

●今、一番近くに誰が居る?
一人ですよ><、
寂しいです・・・暇です(ーー;)

●今 どんな服装?
黒い服ですなぁ>< あとは、ジーパン

●今、何食べたい?
から揚げ〜〜〜
一人暮らしじゃ作らないからなぁ。。たべたっかたらコンビニへGOです(>_<)

●今、何飲みたい?
ビールorチューハイw
隣に、沖縄マンゴーって飲み物がb

●今、真後ろには何がある?
PC関係の本w
いるものは持っていったから何にもないです><

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
使わなくなったプリンターとケータイ

●今、誰に会いたい?
4ヶ月ぐらいしないとあえない人

●その人に今伝えたいことは?
不束者ですが、いつもありがとう

●今一番歌いたい曲は?
一人のうた(゜-゜)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
荷造りしなきゃb

●今の体調は?
久しぶりに完璧です(^^ゞ

●今どんな気持ち?
めっちゃ寒い!!!

こんなバトンがあるなんて><、
見たくなるのが人の常www

ポイ捨て禁止ですb