まめ畑

ゆるゆると書いていきます

スクールバトンb

MASAからのスクールバトンw
はじめますよ〜〜〜(゜-゜)b


●質問1:小・中・高のなかで一番思い出深い時期は?
高校かなぁ(>_<)
いろんな人にであったな〜w 中学はそんなに他の小学校から来ないから(^_^;)
あとは、今の性格の素?になった、と思うw


●質問2:一番お世話になったのはいつのときの先生ですか?
高校2・3年の時の物理の先生ですかねぇ〜(^^ゞ
出来の悪い生徒でしたので、お世話になりまくりでした


●質問3:得意だった科目は?
英語かなぁ。あとは現代文w
一応、理系の高校と大学にいるんですけどね・・・(*_*;


●質問4:では、苦手だった科目は?
数学・科学!!!
特に数学は本当にわかりません><、 弟のほうが出来ます(@_@。


●質問5:思い出に残った学校行事などを3つあげてください。
・高校の修学旅行 (強行なスケジュールで中国へ)
・高校の遠足w (正しくは山登りかな)
・中学の時のスキー合宿 (ハプニング続きの旅行でした・・・)

修学旅行は、7時間の飛行機の遅れで、具合が悪くなる人が続出w
深夜2時(日本時間)にホテルについて、バイキング(~_~)
何故か、中国料理はなく、鮨やパスタなどがたくさんw


●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
え〜。半端じゃなく人見知りをする子です><
話しかけられるまで話さないほうだったです(^_^;)
大学に入って変わったとよく言われます^_^; こんなに話す子ではなかったんですよ(;O;)

万引きとかはしてませんよ(>_<)
学校破損は・・・・・怒ったときに少々・・・・・ごめんなさい^_^;


●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
不思議なのが幾つかありますよ^_^;
・ゆた
・まめさん
・まがりまめ

まめが付く理由(このブログにも付いてますが)は本名知ってる人はわかります!(^^)!


●質問8:好きな給食のメニューは?
・スパゲッティー
・ケーキ
・カレー
・ラーメン

なつかしい〜な〜(^'^)


●質問9:学生時代に出会った人は、あなたにとってどんな存在ですか?
凄く大切ですね(>_<)
いろんな事でお世話になりまくったりしたんで><
今でも、時々無性に会いたくなります(^ム^)


●質問10:次にバトン渡す人
もらっていってください!
学生時代を懐かしく思えるかも!(^^)!