まめ畑

ゆるゆると書いていきます

Jetpack Ver0.6 pre4リリースされました

最近、頻繁にChange Logが更新されていて、ドキュメントの修正も始まっているようなので、もうすぐVer0.6がリリースされそうな気配がします。
そんな中、先日Ver0.6 pre4がリリースされました。DLは前回のエントリのアドレスから出来ます。
Bug Fixやドキュメントの訂正が行われているようですが、settings JEPの修正も行われています。


settingsで自動生成されるフォームの閉じるボタンがわかりにくかったのが修正されました

後は、フォームのサイズが変更可能になりました


徐々に改善されていますね。
ただ、Jetpack galleryはログインできなかったり、サニタイズの問題が直っていないようです。
作者の登録もまだ30人ほどなので、これから広まるといいですね。