まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ドワンゴでインターンはじまってます

今週の月曜から、ドワンゴでインターンをやっています。
2008年度のインターンシップを開始しました - ドワンゴ 研究開発ブログ
こちらに初日の模様が書かれています。


技術コースのメンバーは4人で、2人ずつ2組で何かをやっています。
内容は書くことはできませんが、毎日楽しいです。
1日中コーディングやら、悩んだりやらですが少しずつ目に見える形で出来てきています。


いろいろ勉強になる日々です。
いろんな発見もあります。
本当にいろいろな発見あります。。


この数日で感じた印象としては、とても若い方が多いということと、とても楽しい感じがしています。
雰囲気も楽しい感じです。
こんなところで仕事出来たらいいなと思ってしまっているこの頃です。
開発する上での環境も個人的にはすごく開発しやすい環境ではないかと思います。


外に書きたくても書いてはいけないことばかりですが、いいもの出来そうですb

後3週間でどうなることやら。。。